WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1757

2025 コメント
views
8 フォロー
1757
名前なし 2023/04/17 (月) 02:46:23 ffd93@504e9 >> 1756

IS-2以外だとWZ-111って奴だけだね。車体は試作されてるから基準も満たしてるし実装されるかも

通報 ...
  • 1758
    名前なし 2023/04/17 (月) 09:44:36 37f89@2c01d >> 1757

    そっかー…いままで重戦車で脳筋戦法ばっかしてきたからT-34乗るのが正直きつかったんだけど練習するしかないか。ありがとう。

  • 1759
    名前なし 2023/04/17 (月) 11:27:56 修正 68705@2ad4a >> 1757

    IS-2は脳筋戦法とは無縁の戦車だからなぁ、まぁ日本は一台もないし米重も微妙だったし脳筋で使える重戦車なんてチャーチルぐらいしか・・・

  • 1760
    名前なし 2023/04/17 (月) 15:58:39 37f89@2c01d >> 1757

    ↑車体正面かくして豚飯してれば王虎の弾もT34の弾も怖くないし(CE弾は諦めてる)、貫通力も威力も絶大な122㎜砲があるから、障害物か壁さえあればリロード中は豚飯しながら相手の弾を防ぎつつ122㎜で敵を粉砕できるんでそこまで頭を使うことはないかなと俺は思う。

  • 1761
    名前なし 2023/04/18 (火) 09:46:18 68705@2ad4a >> 1757

    まぁ、狙う分には楽よね。弾道も貫通もいいし、隠れてりゃ撃たれることは無い。楽だけど脳死や脳筋とはちょっとちがうな。