WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1454

1996 コメント
views
7 フォロー
1454
名前なし 2022/03/26 (土) 01:31:04 修正 af15c@42195

今更気付いたが試作96A、devだと砲塔装甲薄かったらしいけど本実装で量産車並みになってるね。見た目好きだしこれなら買ってもいいかな

通報 ...
  • 1455
    名前なし 2022/03/26 (土) 12:52:26 e750d@816d9 >> 1454

    マジで?それならツリーの開発用に買おうかな

    1456
    名前なし 2022/03/26 (土) 15:46:05 af15c@42195 >> 1455

    防護分析で見たところM735はしっかり防げるみたい。量産車乗ったことないんで何とも言えないけど使用感ほぼ同じなのでは。9.7車両として十分な性能だと思う

  • 1457
    名前なし 2022/03/26 (土) 16:51:48 9c4b7@98598 >> 1454

    ERA無しなのに量産車と同じくらい硬いのは優秀だよなぁ、スマートでイケメンだし欲しくなってきた

    1459
    名前なし 2022/03/26 (土) 17:44:44 af15c@42195 >> 1457

    量産車ってERA剥がれると素の96と同じ防御力だよね?常に120mmDM23を砲塔正面で耐えられるのは大きなアドバンテージだと思う。天板の弱点は変わらずだけど