WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1336

1987 コメント
views
7 フォロー
1336
名前なし 2021/09/14 (火) 07:27:17 d41d5@4c2f3

初プレイから1ヶ月も経たない初心者ですが、中国は色々な国の戦車や戦闘機が使えて楽しいですね

通報 ...
  • 1338
    名前なし 2021/09/14 (火) 08:34:33 afbe9@9772d >> 1336

    やっぱ早めに手を付けておくとそういう感想になれるから良いんだよな。これが米ソを進めた後に手を出したら「またコイツか……」になっちゃうからホント勿体ない。

    1339
    名前なし 2021/09/14 (火) 12:07:25 d41d5@4c2f3 >> 1338

    なるほど…初心者と熟練者では中国ツリーに抱く感想が違うのですね。個人的には、実装されてる機体が少なく、開発する選択肢が少ないので、迷わなくて済むので助かっています。米国やソ連だと機体が多すぎて何が何だか😅

    1340
    名前なし 2021/09/14 (火) 13:09:12 afbe9@9772d >> 1338

    どちらかというと初心者だからってより、中国ツリー自体が実装されたの最近なんで古参の人は米ソをある程度進めている割合が多いってだけだと思うよ。実装当初は高ランクが今よりもスカスカで魅力も薄かったし。