WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1328

1996 コメント
views
7 フォロー
1328
名前なし 2021/09/09 (木) 20:48:33 99a89@bd451 >> 1327

MiG-19譲りの上昇と運動性能の機体が攻撃機リスのエネルギー持って降ってくるんで接近戦に付き合わないことかなぁ。格上でも初動のコイツをどうにかできる機体は限られるんで遠巻きに眺めつつ高度捨てるの待つくらいしか今のところ有効な対処法が思いつかん

通報 ...
  • 1329
    名前なし 2021/09/10 (金) 03:40:46 85273@a974e >> 1328

    うへぇ・・・となると完全にSu-7じゃ役不足か・・・相手の中身がポンコツなのにかけて逃げ回るしかないかぁ

  • 1330
    名前なし 2021/09/10 (金) 09:19:33 99a89@bd451 >> 1328

    役不足警察だ!Su-7をはじめとした攻撃機で対峙する場合でもう一つ注意しないとなのが高高度では機体の運動性能が低下する点。A-5CでもSu-7でもAV-8でも適切な角度で上昇してれば概ね7~8000mmで会敵することになると思うけど、ここまで上昇しちゃうと速度があっても到底マジックは回避できない。A-5Cとマッチした場合は攻撃機でも従来とは初動の動き方を変える必要があるかもしれないね

  • 1331
    名前なし 2021/09/10 (金) 13:42:03 85273@a974e >> 1328

    ぐぬぬ・・・S24ぶちかますしかねぇか