WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1304

2013 コメント
views
8 フォロー
1304
名前なし 2021/08/25 (水) 22:05:16 f9a4f@5d927

お隣もそうだったんだけど、何に忖度してこんなアメリカとソ連のパチモンしかないようなツリーを実装するんだ?RBの車両構成がややこしくなるだけだから勘弁してほしい。どうしても中華ツリー作るなら戦後車両からスタートでいいよ

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:16:48 bbe56@e12ee >> 1304

    中国ツリーだけ中BR帯から初心者が始められる環境の方がヤバいのでは?

  • 1306
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:21:56 3c61c@6e0f2 >> 1304

    忖度もクソも低Rankが無い国家作るとRankIIIとかIVが開発無しで予備戦車として使えちゃうわけでそれはシステム上も複雑になるし運営にとってもメリットがない。しかも実装当初は少なかったけど今では独自車両もある程度増えてるし文句言うなよ

  • 1307
    名前なし 2021/08/27 (金) 22:10:43 56eb4@9fd2f >> 1304

    戦後空が供与だらけの国はええんか

  • 1308
    名前なし 2021/08/28 (土) 07:10:59 86d93@365f0 >> 1304

    むしろ中華ツリーは中国がgaijinに忖度しなかった結果冷遇されたクソツリーだぞ。実装視点でろくな課金機体がないのに課金しろとかバカか