WarThunder Wiki

M48A2 C / 264

268 コメント
views
9 フォロー
264
名前なし 2024/09/14 (土) 17:34:06 8c79d@7b87b

停止状態で旋回できないのは仕様?

通報 ...
  • 265

    仕様かどうかは不明だけど、アプデ前は超信地旋回できてたよ。超信地旋回非対応の戦車でも信地旋回はしてくれるはずななので、バグか設定ミスだと思う。

    266
    名前なし 2024/09/14 (土) 19:11:00 0f176@7b87b >> 265

    バグっぽいよね。直るの待つかぁ

  • 267
    名前なし 2024/09/14 (土) 19:28:33 99b73@37296 >> 264

    今回のアプデでM48は変速機弄られてて、それの影響で超信地旋回ができなくなっている模様。バクが仕様かは不明

  • 268
    名前なし 2024/09/14 (土) 23:21:19 8dd96@751c7 >> 264

    ついでにパットン系車体は榴弾や爆弾に対して異様に耐性あったのが今は並の車両程度になってるね、前は500キロ爆弾の至近弾でも履帯と砲身が割れる程度で155ミリ榴弾もデカいキューポラにいい感じに当たらないと過圧入らなかったけど今はドライバーハッチ付近に当たると過圧入る