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M48A2 C / 255

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255
名前なし 2024/09/02 (月) 23:05:36 88c57@45e3d

コイツの砲ってどうなってるんだ?まだ開発中とはいえゼロイン1200mで飛び越えて、1300メートルで狙ったら敵の手前に落ちる。ひたすらこの繰り返し。なんなん?この砲?

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  • 256
    名前なし 2024/09/02 (月) 23:32:37 b25cd@e9fa3 >> 255

    なら1250にすればいいのでは…?

  • 257
    名前なし 2024/09/02 (月) 23:42:32 dfabc@87ab5 >> 255

    Skill issue(搭乗員)なのでは?

  • 258
    名前なし 2024/09/02 (月) 23:49:57 71885@fe26b >> 255

    LRFの無い戦車ってどちらかというと砲手の測距スキルが重要だからその辺どう?特に1㎞超え始めると顕著よ。俺はコイツ(というかアメリカ90㎜に)精度面で大きな不満を感じたことがないなぁ。

    261
    名前なし 2024/09/03 (火) 00:41:01 88c57@45e3d >> 258

    俺もこれだけ酷いのは久しぶりだ。ちょっと前までレオパルト1使ってたから余計に精神的ダメージが大きかった。しばらく他ツリー行くわ

  • 259

    コントロール>地上車両>視点操作>マウスホイールの反応定数 を下げる.

  • 260
    名前なし 2024/09/03 (火) 00:39:34 88c57@45e3d >> 255

    乗員の目標補足と測距は5だから最高値だな。いつもイモってる場所だったんだよ。他の戦車の時は1150で当たる距離だった。1200と1300の間に1050で撃ったら、当たり前だけどすげえ手前に落ちた。だからもう一度1300で撃ったらまた手前に落ちた。仕方ないから1550で撃ったらすごい向こうに跳んでった(笑)あまりに当たらんから敵もどこから撃たれてんのかわからんみたいだった。結局オレの弾は一発も当たらず、味方が倒してくれた。もうどうすれば良いかわからんかったわ。スッポ抜けだとしても頻度がエグすぎる。さすがに使えんから放置して他行くわ。

    262
    名前なし 2024/09/03 (火) 02:02:50 14118@d5d20 >> 260

    正直何言ってるか分かんねえ・・・

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    名前なし 2024/09/03 (火) 09:22:31 84af9@6f365 >> 260

    愚痴なら顔真っ赤行ってくれよ