WarThunder Wiki

M48A2 C / 166

244 コメント
views
8 フォロー
166
名前なし 2021/05/20 (木) 04:46:57 d0496@c91b9

ティーガーとV号戦車の列しか進めてなくて完全に積んだ...

通報 ...
  • 167
    名前なし 2021/05/20 (木) 06:34:44 修正 ec268@87ab5 >> 166

    どの国の開発ツリーも2ツリーしか進めてないとどこかしらで止まるようになってるからね。仏陸とか4ツリー進めないといけない国家もある。っていうか何であのドイツの優秀な駆逐戦車ツリーを開発しないのかわからん

  • 168
    名前なし 2021/05/20 (木) 08:18:39 06ece@c94fd >> 166

    もしかしてⅢ号の次に虎I作るタイプの方ですか?wツリーは均等に進めような。てか使わなくても買うだけでいいんだからそんな「詰んだ…」とか悲観することないだろ

  • 169
    名前なし 2021/05/20 (木) 08:20:19 2087e@a20a3 >> 166

    このページに書き込む話かそれ

  • 170

    thx画像1駆逐回してみますわ

    172
    名前なし 2021/05/20 (木) 09:08:12 修正 d9260@a7ac7 >> 170

    新規だと思ってたけど、パンツとか持ってるあたり意外と古参で草

    173

    M48で気づいてもうたのでこっちに書き込んでしまったって意を込めて..新ツリー来たら均等に進めるようにしますわm(_ _)m

    174
    名前なし 2021/05/20 (木) 09:15:46 d9260@a7ac7 >> 170

    木主、結構煽られてて気の毒に思います(笑)意外と駆逐ツリーはすぐ進むんで、頑張ってくださいね

    175
    木主 2021/05/20 (木) 09:30:05 修正 d0496@c91b9 >> 170

    頑張ります、感謝します

    176
    名前なし 2021/05/20 (木) 14:53:04 60239@021fc >> 170

    この辺りは人によりますからね。自分も米陸でM1A2まで開発終わってますが、トップアタックできるブラッドレー作ろうとしたら軽戦車がM41くらいまでしか進んでませんでしたw