WarThunder Wiki

M48A2 C / 145

244 コメント
views
8 フォロー
145
名前なし 2021/02/15 (月) 00:07:48 b2bb3@663c2 >> 144

まあこのゲーム改修が終わってからが本番だから

通報 ...
  • 146
    名前なし 2021/02/16 (火) 15:24:39 02719@e0c03 >> 145

    何戦かやったけどスコープ倍率低くて狙い定まらない+放火調整改造したのに狙った所に着弾しない+APDSの加害範囲狭過ぎて運転手だけ死んで反撃されて死ぬってのが多過ぎてコレレオより辛い。

  • 147
    名前なし 2021/02/16 (火) 15:34:50 2087e@ad3bd >> 145

    BR違うんだから当然では?レオなんて7.3が半ばインチキで本来7.7相当の車両だし

  • 149
    名前なし 2021/02/16 (火) 15:43:17 修正 b2bb3@663c2 >> 145

    なんでまだAPCR使ってんの?HEATFS使いな。まだ改修終わってないならHEATFS最優先だぞ(終わってからが本番って言ってんじゃんw)もしかしてABかな?自分RBでしかやってないからABの使用感はわからんわ。返信しといてすまんな

  • 150
    名前なし 2021/02/18 (木) 09:51:33 02719@e479a >> 145

    レオ1がBR詐欺起こしてるだけかぁ。道理で強い訳で…。今必死こいてHEATFS開発してるからHEATFS使えるようになればマシになると信じて頑張ろ。(RBやりたいのに変なパンダバグって起動出来なくなるからRB出来ない民)