WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 419

1417 コメント
views
8 フォロー
419
名前なし 2019/12/05 (木) 21:52:29 11445@ae1a7

遠距離戦、なんなら曲射がメインの車両なのに1000m越えると測距できないってGaijinはそろそろ脳みそ実装した方がいいんじゃないかな…味方からの情報で距離を算出するって設定でええやん。WoTの自走砲曲射システムでもええのよ?

通報 ...
  • 420
    名前なし 2019/12/05 (木) 22:16:07 eea53@2eb66 >> 419

    実際の車両についてないもんはつけなくて良くない?それにミル計算してもいいんじゃない?

    478
    名前なし 2020/01/02 (木) 12:31:43 11445@ae1a7 >> 420

    そもそも直射に使用する75式の照準器を見たことある人、覚えてる人いるのかな

  • 421
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:08:14 b88b8@de0f1 >> 419

    W〇Tのシステムはクソなんでやるとしたら仰角・左右角を数値で設定できるようにするぐらいでしょ

  • 422
    名前なし 2019/12/06 (金) 07:02:33 b6145@d700d >> 419

    マップのマスを統一して1マス1kmとかにして欲しい

  • 423
    名前なし 2019/12/06 (金) 09:44:48 79c35@0ca32 >> 419

    もうちょっとこう実戦に則した測距システムを……

  • 428
    名前なし 2019/12/07 (土) 16:07:02 54416@3bcef >> 419

    軽戦車が観測体制に入るとその視点共有できるとか?

  • 430
    名前なし 2019/12/07 (土) 17:29:49 cfb85@ce604 >> 419

    そうじゃない、そもそも曲射メインの車輌なのに直射しか出来ないこのゲームで実装されてることがオカシイのだ。批判の出だしが間違ってる。wotの自走砲システムでも良いって…良い噂を聞かないんですが…

    431
    名前なし 2019/12/07 (土) 17:59:54 85632@c3471 >> 430

    同意、いくら日本はネタが無いからって間接射撃する車両を出すのはどうかと思う。個人的にはこいつを実験台にして上手くいったら、他国にも実装しようと考えてるんじゃないかと思う。

    433
    名前なし 2019/12/07 (土) 18:32:58 9e9b1@5989b >> 430

    一応直接照準で撃てるからツリースカスカよりマシと出したんでしょ。それこそ嫌なら乗るなってことなんだろう。

    435
    名前なし 2019/12/07 (土) 18:42:42 b88b8@de0f1 >> 430

    MLRSが何か言いたそうにしてるぞ