WarThunder Wiki

F-89D / 381

423 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2022/06/05 (日) 11:31:05 ce931@12f3b

購入したんですが7.0帯でのアメリカではほとんどが攻撃機なのか敵と接敵するなり3人くらいに囲まれて、味方に助けを求めても芝刈りに夢中なので死んで終わります。

通報 ...
  • 382
    名前なし 2022/06/05 (日) 11:52:10 974a9@69090 >> 381

    じゃあその対地してる味方の方に逃げてなすりつけに行ったら?w

  • 383
    名前なし 2022/06/06 (月) 15:43:34 3398f@a9b53 >> 381

    再び上の書いた人だけどこいつはアフターバーナーで同格に対して速度のメリット頭一つ抜けてるから初手は上昇してヘッドオンか一撃離脱。ロケットで初速遅く旋回する敵にはかなり偏差とらなきゃならないしロールも遅いから逃げるやつは深追いダメ。敵が低空に降りてっても基本直線的な動きを意識する。7.0のアメリカは低空に行くやつ多いけど普通に制空するやつも多いからまだ大丈夫よ。どうしても勝てないようなクソマッチングならキルだけ取ってさっさと次の試合いっちゃえ。

    384
    名前なし 2022/06/06 (月) 22:28:43 ce931@12f3b >> 383

    すごい参考になる意見をありがとうございます。結局僕にはB型のほうが向いていたようです。

    385
    名前なし 2022/06/06 (月) 22:50:33 3398f@164c9 >> 383

    実際B型も強いしね。そっちで機体性能覚えて戻ってきても全然OKだぜ。毎日89DでRB出てるからいつか一緒に粉砕しような。

    386
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:30:42 修正 66e85@347fd >> 383

    アメリカミラーマッチで敵対して木が枝に粉砕されるところまで見えた