WarThunder Wiki

F-89D / 359

423 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2022/05/14 (土) 10:53:18 c197f@653d8

あーあ。7.7行ったから安心してたのにまた下げるとかgaijinアホすぎでしょ。暴れまくったのもう忘れたんですか?

通報 ...
  • 360

    さすがに7.0はヤバスギィw

    361
    名前なし 2022/05/21 (土) 15:47:37 44f90@b2243 >> 360

    多少環境の変化はあれどアホよな

    362
    名前なし 2022/05/21 (土) 16:38:06 6d9b8@2af76 >> 360

    まさかSu-11以上の機体性能を持ったバケモノを置くとは思えんよね…。このバイアスロケットを撤廃するなら未だしも放置でしょ?Su-11共々P2Wに走ってると言われても一切否定が出来んよ…コレ

    363
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:01:35 95f7b@7dabe >> 360

    そんな成績悪かったんかな

    364

    ThunderSkillだと分母が139なので信頼性のない数字になるけど勝率39.08%のキルレ1.62だね。ただ数字で言えばSu-11は3367という極めて高い精度の数字で勝率70%、キルレ2.04を叩き出してるのに放置なので、ぶっちゃけGaijinの言う「統計で調整」ってのは都合の良い時だけ振りかざすものになってる感じ。性能見れば7.0に出来る要素0って分かるしね…

    367
    名前なし 2022/05/22 (日) 07:51:37 5b24d@e3644 >> 360

    ロケットの加害範囲狭くなってから言うほど脅威でもないし、警戒しとけば何とかなる程度じゃない?まぁさすがに7.0は下げ過ぎじゃないかと思うけど

    374
    名前なし 2022/05/23 (月) 16:15:42 修正 c7d63@70c47 >> 360

    Su-11を上げたくないけど文句が出るからSu-11対策ができるようにこいつも下げよう!だったりして なお米ソが組んでる場合

  • 366
    名前なし 2022/05/22 (日) 02:07:26 66e85@347fd >> 359

    288マッチに入れられてワロタ。そういえばあいつ6.0だったな