WarThunder Wiki

F-89D / 339

423 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2021/11/06 (土) 21:04:16 e54a9@b27c7

ロケット垂れすぎて全く当たらないんやが...割と慣れが必要なタイプ?

通報 ...
  • 340
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:13:43 修正 2d4ac@a8b4d >> 339

    弾速大して速くないから最初は苦労すると思う でもこいつはヘッドオン以外出来ない状況に持っていく事が出来る機体だから確実に殺せる状況以外は無茶して撃たなくてもええんやで

  • 341
    名前なし 2021/11/06 (土) 22:18:32 3398f@5b6a4 >> 339

    上の通り弾速遅いからどんなシチュエーションでも他の戦闘機と同じにはいかない。遠くの敵を狙うなら陸みたいに敵の上を狙う、敵が旋回してるならちょっと大きめに偏差して気持ち1.5倍の数くらい撃てばいい。 ロケット温存してキルできず逆襲されたり囲まれるのが一番悲しいから割と景気良くばらまいたほうがいいかな。