WarThunder Wiki

F-89D / 312

423 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2021/02/08 (月) 19:19:45 c866d@222d2

今からBP進めても絶対スパコル手に入らないだろうから、軍票の方のこいつのレンタルを取ろうと思ってるんだけど、今でも強い?ここ見る限り強そうだけど、たまに弱くなった的なコメントも見るから、実際どうなのか知りたい

通報 ...
  • 313
    名前なし 2021/02/08 (月) 19:43:24 002c7@c7a3c >> 312

    7.7なら最強、8.0マッチまでなら強い、8.3以降はMiG-15の餌。そしてかなり8.3以上に吸われる。総じて悪くはないけど、回数少ないブースターはスカり易くもある。

    314
    名前なし 2021/02/08 (月) 20:13:55 b0e8e@f8345 >> 313

    上の人も言ってるがここ数日、BRのアプデあってからかな8.3以上に吸われて吸われてしゃぶり尽くされて今は地獄みたいになってるけど、刺さる時は刺さる。ただ、10あれば8は地獄と思った方が良い。

    315
    2021/02/08 (月) 20:19:28 修正 c866d@222d2 >> 313

    うーむ、面白そうな機体ではあるんだけどな...7.7帯にもまだ慣れてないしやっぱりやめておきますてかそれ以前に軍票レベルがいくらタスク達成しても上がらねえ...

    316
    名前なし 2021/02/08 (月) 22:07:36 a4a7b@f8345 >> 313

    軍票の5か6か忘れたけど最後のレベルは、バトルパスで解解禁やで

    317
    名前なし 2021/02/09 (火) 11:07:24 0fc6b@d4e8f >> 313

    ABならボトム引かない限りはロケットリロードし放題だし、慣れれば無双できるぞ