WarThunder Wiki

F-89D / 159

423 コメント
views
7 フォロー
159
名前なし 2020/05/23 (土) 03:28:50 dd837@dfdfd

現実だとこいつ、近接信管のロケットなんて装備してなかったんだね。近接信管仕様のは1968年にプロトタイプのXM429としてようやく前線配備されて、69年に一般配備の対象になったけどF89が退役したのが同年だから装備されてないみたい。あと仕様的にも近接信管が反応しちゃうから使用してた機体でも発射は単発か3発までの連射に制限されてたらしい。

通報 ...
  • 160
    名前なし 2020/05/23 (土) 03:33:12 b88b8@de0f1 >> 159

    史実だとロケット直当てを手動or自動ぐらいしか無かったからなぁ... なお、無人ドローン機すら墜とせなかった模様()

  • 161
    名前なし 2020/05/23 (土) 11:07:45 修正 1a3f3@10c67 >> 159

    ソ製VT信管実用化前に戦没したのに使えるタシュケントがいるからセーフセーフ()

  • 162
    名前なし 2020/05/23 (土) 12:33:03 d3c78@eaf07 >> 159

    3発も撃って良かったの?前に見た文献だと2連射すら禁止されてたような

  • 166
    名前なし 2020/05/26 (火) 22:34:20 2734b@4ad96 >> 159

    多数一斉射発射なので史実だと4回くらいしか射撃チャンスない史実を再現されても実装した意味なさそうだしなぁ・・・