WarThunder Wiki

F-89D / 141

423 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2020/05/16 (土) 06:20:09 987b8@bfd03

ちきしょーお前なんか7.7に行っちまえ!現実じゃ主標的だったろうTu-4ともよくマッチするようになるからF-89D君的にもおいしいだろ?そんで7.7は大抵ボトムだからたっぷり懲罰されろ

通報 ...
  • 142
    名前なし 2020/05/16 (土) 17:15:29 aa349@43990 >> 141

    顔真っ赤いってくれ

    144
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:26:00 987b8@bfd03 >> 142

    顔真っ赤顔真っ赤って言うけどさぁ?みんなこいつ相手しててこのBRで適切だと思っているのかい?周りより200㎞優速でアフターバーナのダッシュ力もあってレーダーのおかげで雲の中でも問題なしのこいつが周りと全く同戦力であるわけないでしょ。ロケットは許そう、こいつにはそれしかないもんね。それに最初はVT無しロケしかなくてそのころとBR変わんないんだからバフ受けて同時にBRも上がったら全く妥当だろう。G制限ガーとかはこんなとこまで来て旋回戦してたらアホだから詭弁だぞ

    146
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:30:13 修正 76064@a2d81 >> 142

    黙って顔真っ赤行きな?うざいよ。君みたいなのを隔離するためにあるんだからさ

    148
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:54:34 26360@e5400 >> 142

    はいはい、わかったわかった。こう言うのは非表示&通報。

    149
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:55:00 修正 92064@8151b >> 142

    落ち着こうぜ。木主はその理由を書いた長い文章を落ち着いた文章にして最初に書いとけば顔真っ赤行けとは言われなかったのに…基本理由を書かずにBR上がれやnerfしろといったコメントは顔の真っ赤扱いになっちゃうよ。更に嫌みや懲役されろなんて怨念マシマシなコメントをしちゃうともうここでは冷静で公平な判断が出来ないとされこんなふうに理由を書いても相手されなくなるよ。

  • 143
    名前なし 2020/05/16 (土) 17:24:04 4f34f@5413a >> 141

    顔真っ赤行って、どうぞ

    145
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:26:20 987b8@bfd03 >> 143

    お前こそホモ板に帰れ

    147
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:49:59 9d00c@f0c2e >> 143

    いいから顔真っ赤行けや。迷惑だ。

  • 151
    名前なし 2020/05/18 (月) 09:11:37 659ba@04ec5 >> 141

    ごちゃごちゃ言ってないで顔真っ赤行けw