WarThunder Wiki

F-89B / 138

141 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2023/11/02 (木) 01:04:07 ffb06@c3b01

セールで買って使ってみて思うんだけどなんで7.0で許されてるんだろう。やっぱアメリカだから?

通報 ...
  • 139
    名前なし 2023/11/02 (木) 03:20:24 09602@3ef3e >> 138

    RBだと思うけど個人的には微妙だった。
    爆撃機並みの機動力(とくに高速時に致命的に機動力が悪化する性質)と低い限界速度が相まって高度と速度を活かしづらい、900km/h以上出してると相手が少し動くだけで当てられなくなるどころか舵が固まりすぎて相手のカウンターを避けるための動きすらできないから一撃離脱が致命的なくらいやりづらいし機動力が低すぎて吊り上げしても旋回してる間に敵がこちらの攻撃を回避できるくらいの速度になる、正直一撃離脱は最初から諦めて爆撃機だけを狙って適当なところで対空砲がない飛行場襲うのが一番戦果良かった。
    ABなら速度を気にせずに済むから圧倒的上昇を活かして敵リス上空でリスキル繰り返すだけで稼げる最強機