WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 741

903 コメント
views
7 フォロー
741
名前なし 2022/11/04 (金) 12:55:04 aceb5@0d87a >> 728

コイツでボムカスしかできないのに果たしてE型とかF-14を扱えるのだろうか…。

通報 ...
  • 742
    名前なし 2022/11/04 (金) 13:08:42 846ac@1f112 >> 741

    トムキャは無理だろうな。場面に応じたレーダー・ミサイル切替、レーダー索敵と適正距離の維持、中距離ミサイルの警戒と回避、繊細な羽根への配慮等々、やることが多すぎてボムカス一本で辿り着いた人間が扱える機体じゃない。

  • 745
    名前なし 2022/11/04 (金) 13:32:19 1c695@fb48f >> 741

    ボムカスはレシプロすらまともに扱えないから無理だろ

  • 746
    名前なし 2022/11/04 (金) 13:39:09 63ac7@269c4 >> 741

    ボムカスで気になったんだけど、課金機や爆弾を多く積める機体でひたすらスペースキー押して数分で格納庫に送り返されるのって遊んでて楽しいのかな? 空戦なんて多少機体制御や空戦機動を理解していて、相手にしている航空機の知識さえあればランダムマッチで平均以上のプレイヤーになることが出来るヌルゲーなのにそれすらも学ぼうとしない事に対して何年も前から理解に苦しんでる。

  • 747
    名前なし 2022/11/04 (金) 16:30:30 96167@0c0ba >> 741

    戦闘について熱く書いてもらったところ悪いけどこのゲーム機体一個開発するのに膨大なゲーム内マネーと開発ポイント要るし戦闘わからなくても動かしてるだけで楽しいっていう人一定以上いるからそれらのポイントを稼ぐためには効率を求めてそうなるんじゃない?木主もF14をって言ってるから空戦できないなら戦闘苦手でもできる最高効率のプレイが爆撃になるわけで

  • 748
    名前なし 2022/11/04 (金) 17:01:10 846ac@1f112 >> 741

    RBボムカスが最高効率? 空戦苦手なら最高効率はSB爆撃のはずだが…

  • 749
    名前なし 2022/11/04 (金) 17:16:04 修正 917ac@57bbf >> 741

    SB爆撃でSLは稼げますか?F-14も何でも乗れば慣れる。難しいこと何一つ無くて基本的な操作だけ出来ればaim-7F脳死キルできるから。生き残りがシビアだけど。

  • 751
    名前なし 2022/11/04 (金) 18:00:51 846ac@1f112 >> 741

    SL目的なら尚更こいつでRBボムカスとか謎めいた行為で草

  • 752
    名前なし 2022/11/04 (金) 18:21:04 修正 8b3e9@6bcaf >> 741

    SBの基地爆で生き残れないのはそのプレイヤーが悪いだけだよ。敵戦闘機はマップ端ギリギリを超低空飛行すればまずバレないし、基地爆もしっかりと意識すれば対空砲に落とされる事もない。そんでもって死ななけりゃRB以上に稼げる

  • 753
    名前なし 2022/11/04 (金) 18:39:01 1c695@fb48f >> 741

    ボムカスで空戦苦手なままトムキャ手に入れてどうするん?トムキャでボムカスするんかなw

  • 754
    名前なし 2022/11/04 (金) 21:39:20 63ac7@c0af0 >> 741

    ボムキャットだけに?www てか動かしてるだけで楽しいって思うなら尚更SBECに行って欲しい。あそこなら誰もボムカスの事を気にしないし、普通にRB以上に稼げる。少なくともARBにはまだPvPの要素が強いゲームだから、勝ち負けを気にするプレイヤーが一定数以上いる訳だし、味方に貢献するどころかある意味利敵行為にすらなり得るボムカス&即RTBはマジで迷惑だからやめてほしい...

  • 755
    名前なし 2022/11/04 (金) 21:43:21 2a196@046f2 >> 741

    このゲームに味方なんていないだろ何言ってんだ

  • 756
    名前なし 2022/11/04 (金) 21:45:13 63ac7@c0af0 >> 741

    それはそうwww ほかのゲームは知らないけど、少なくともこのゲームの青い色したチームも基本的には敵だわ。

  • 758
    名前なし 2022/11/05 (土) 02:44:04 69e8f@57bbf >> 741

    木から逸脱して煽るなら他でやってくれ。SBは知らんから学んだわ。木はF-4Cで爆撃だけしたいならSBで良いな。RBでもヘッドオンで一々交換してくれたら御の字だよ。誰も味方に期待してない意味じゃ、上葉の味方じゃない発言は合ってる。F-8Eまで来たら戦闘したら良い。10.3はクソ楽しい