WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 609

948 コメント
views
8 フォロー
609
名前なし 2022/06/08 (水) 13:20:29 4b07a@778d0

もしかしてコイツファントムとしての強みってミサイル搭載数くらいしかない感じ?スパローは馬鹿正直に飛んでる奴にしか当たらないから高度を取るとハイリスクローリターンだからスパロー打ち終わったら真後ろからガンキルorフレアなし機体にAIM-9Eぶち込む感じになってる。普段はA-10Aメインで使ってるけどあっちの方が5km前後から無警戒でミサイル打ち込めるからオールアスペクトをロングレンジで使えることに期待した身としては残念

通報 ...
  • 610
    名前なし 2022/06/08 (水) 14:15:43 修正 6d9b8@2af76 >> 609

    ファントム群としてみれば最初期組ってのもあってそうなると思うけど、推力重量比や即応性の高さ、それに(最低限の)機動力とスパローとそれぞれが高水準でまとまってるのでBR10.0の戦闘機としてみればフィッシュベッドと相互互換で規格外の強さだね。A-5?まぁウン