WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 410

903 コメント
views
7 フォロー
410
名前なし 2020/03/17 (火) 13:09:26 1b2fe@b7f06

ロケット装備してのローリングサンダー運用がめっちゃ捗る 脳死基地爆すればいいからジェット苦手でも稼げるし爆撃後ドックファイトに移行して1キルでもすればさらにおいしい 部品開発とF-4E開発がめっちゃ高速で進む

通報 ...
  • 411
    名前なし 2020/03/18 (水) 15:21:57 4df7c@0c83e >> 410

    でも、基地爆しに行く前に大体インターセプトされない?同格だと大体追いついてくるし

    412
    名前なし 2020/03/18 (水) 16:06:55 3ab10@dd9f8 >> 411

    ECの話でしょう?ランダムマッチで同じことやるのは効率が悪いしRB以下だとみられて無理だ。ECならまず見つからなきゃ勝ちだし。爆装したままマッハ1で這い回られたらMiG21でも捕まえるのはほぼ無理。つか限界速とアフターバーナー持続時間の差で振り切られちまう。

    413

    RBです 要撃は迂回することで回避 30~40戦くらいして爆撃前に要撃されたのは1~2回 効率はSBECのほうがイイんだろうけど、RBでも真面目に空戦だけするよりははるかに効率がいい ジェット戦場苦手な人でも気軽に出来るのがおすすめポイント

    417
    名前なし 2020/03/19 (木) 19:00:03 cb669@8b3ac >> 411

    空戦もしたいなら搭載量犠牲にしてサイドワインダーでも持っていけばどっちも出来て満足のお徳用(?)パック

  • 414
    名前なし 2020/03/18 (水) 21:45:59 68d4f@9bac7 >> 410

    ロケットは去年頃に対小基地のダメージ量が弱体されてなかったか?

    424
    枝1葉1 2020/03/21 (土) 09:36:01 927f8@dd9f8 >> 414

    「小基地は」弱体化された。でも飛行場のほうは弱体化されてない。だから自分は最初SBECの話だと思ったんですよ。いきなり飛行場攻撃できるから。