SASをオンにしたら9Gまでの旋回は可能、ただヨーとエルロンが効きにくくなるけど。 あと機関砲は照準器どうりに飛ぶ気がするけどな、一時期バグで今のブリティッシュファントムと同じ状態だったけど改善されてる。超音速にしては格闘戦闘も割と強い部類なんだけど飛行特性が音速域で変わるから慣れにくいんだよね。
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SASをオンにしたら9Gまでの旋回は可能、ただヨーとエルロンが効きにくくなるけど。 あと機関砲は照準器どうりに飛ぶ気がするけどな、一時期バグで今のブリティッシュファントムと同じ状態だったけど改善されてる。超音速にしては格闘戦闘も割と強い部類なんだけど飛行特性が音速域で変わるから慣れにくいんだよね。
SASってonにして空戦するものなのか!?キー割り当てすらしていないが、それでも、普通に格闘戦はできるのは同意(エネルギー回復が早いので、1対1ならまずほかの機体には負けない)
機関砲は慣れていくとして、SASは戦闘機追っかけてる時は切ってるんだけどonにしといた方がいいのかな?好みの問題?
空戦時はSAS切った方が自分はやりやすいと思う。SASは索敵や離着陸の時にすごく便利だから使ってる。真っ直ぐ飛ばす分にはSAS付けとけば手放しでも飛ばせるから楽になる。
SASは離着陸は便利だけどピッチが効きすぎてすぐスピンしちゃうから空戦中は切ってるなあ。感度の設定が悪いのかもしれないけどね。
返信遅くてごめん、SASは900km以上のピッチが鈍感になった時に使うといいよ、スイスイと曲がってくれる。 あとは巴戦でエネルギーが少なくなり、機体が安定しない時にSASで無理やり安定させて、敵より先に立て直すことも可能。 要は好みだ!