WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 373

903 コメント
views
7 フォロー
373
名前なし 2020/01/12 (日) 23:40:21 修正 2a017@e3c57 >> 372

SASをオンにしたら9Gまでの旋回は可能、ただヨーとエルロンが効きにくくなるけど。 あと機関砲は照準器どうりに飛ぶ気がするけどな、一時期バグで今のブリティッシュファントムと同じ状態だったけど改善されてる。超音速にしては格闘戦闘も割と強い部類なんだけど飛行特性が音速域で変わるから慣れにくいんだよね。

通報 ...
  • 374
    名前なし 2020/01/13 (月) 00:02:10 f8565@5e338 >> 373

    SASってonにして空戦するものなのか!?キー割り当てすらしていないが、それでも、普通に格闘戦はできるのは同意(エネルギー回復が早いので、1対1ならまずほかの機体には負けない)

  • 375
    名前なし 2020/01/13 (月) 00:03:33 99367@74d08 >> 373

    機関砲は慣れていくとして、SASは戦闘機追っかけてる時は切ってるんだけどonにしといた方がいいのかな?好みの問題?

  • 376
    名前なし 2020/01/13 (月) 18:22:06 fe204@9e698 >> 373

    空戦時はSAS切った方が自分はやりやすいと思う。SASは索敵や離着陸の時にすごく便利だから使ってる。真っ直ぐ飛ばす分にはSAS付けとけば手放しでも飛ばせるから楽になる。

  • 377
    名前なし 2020/01/13 (月) 21:02:04 169f6@1a58b >> 373

    SASは離着陸は便利だけどピッチが効きすぎてすぐスピンしちゃうから空戦中は切ってるなあ。感度の設定が悪いのかもしれないけどね。

  • 378
    名前なし 2020/02/01 (土) 04:48:31 f67b3@e3c57 >> 373

    返信遅くてごめん、SASは900km以上のピッチが鈍感になった時に使うといいよ、スイスイと曲がってくれる。 あとは巴戦でエネルギーが少なくなり、機体が安定しない時にSASで無理やり安定させて、敵より先に立て直すことも可能。 要は好みだ!