WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 244

903 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2019/10/26 (土) 05:36:10 7039a@22c5c

こいつストックの頃はどう戦えばいいんだ?死因の8割MiG-19だ、全く歯が立たない。

通報 ...
  • 245
    名前なし 2019/10/26 (土) 05:50:19 e711b@3ee41 >> 244

    戦い方はともかく、改修したいということならアサルトを勧める。今の環境ならかなり勝てるから時間に余裕があるならこれが一番良い

    247
    名前なし 2019/10/26 (土) 07:08:39 7039a@22c5c >> 245

    アサルト始めてやりましたけど面白いですね、ちょっと時間は長いですけど確実に7000RPぐらい貰えるのでちまちま改修して空RB行こうと思います(B-29の銃座ヤバイ)

    248
    名前なし 2019/10/26 (土) 07:27:15 e711b@3ee41 >> 245

    少し前はクリア不可能レベルの難易度だったけど、今はかなり優しくなった。SLはあんまり稼げないけど、勝てればRP美味しい。たまーに味方運悪いと負けちゃうのが残念だけどね…。あと注意してほしいのが、7千RP稼げるのはプレアカのおかげっていう点。プレアカなしだとあんまり稼げないうえ、SLは大赤字なんてことにもなるよ

  • 246
    名前なし 2019/10/26 (土) 06:45:48 c5f8d@38423 >> 244

    ひたすら芝刈りこれしかない

    249
    名前なし 2019/10/26 (土) 12:36:06 a53cf@56f2d >> 246

    対地がマジでお手軽 貫通力と瞬間火力のおかげで戦車も軽トーチカも溶ける