WarThunder Wiki

Hiburi class, Syonan, 1944 / 115

307 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2019/12/29 (日) 16:37:30 3d133@09a45 >> 114

以前暴れてたので全く同情しない 諸行無常 驕れる者も久しからず

通報 ...
  • 118
    名前なし 2019/12/31 (火) 14:54:49 修正 8cd90@fb532 >> 115

    それな。ざまぁとしか思わん

  • 122
    名前なし 2020/01/01 (水) 09:28:44 10803@b9b0a >> 115

    何故K-2が許されてこいつは駄目なのか

  • 124
    名前なし 2020/01/01 (水) 12:36:29 2bf12@f81b6 >> 115

    3.7は確実に駆逐艦がいるからね。対して3.3トップひくと沼南無双だったからその辺で許されなかったのでは? あとK-2はドイツだから。ドイツは陸も空も海も多少強くても許される

  • 125
    名前なし 2020/01/01 (水) 19:10:27 10803@b9b0a >> 115

    言うて3.3トップそんなに引く?大抵3.7でK-2いるんだけど。こいつもK-2と同じく魚雷撃たれたら回避不可で死ぬし3.3以下でもフラワー級とかリバー級とかtypeMとか大口径持ちはいるし支援やロケットカスったら死ぬなんて3.3にしては弱すぎる。最近ドイツに甘いのもわけわからん