一応同格相手ならある程度優位に立ち回れるぐらいの硬さはある。乗員が少ない割に米巡と殴り合えるだけのタフさがあるのは中々優秀。勿論フル改修前提
米軽の152ミリでもざくざく削れていく印象あるけど。たまらず煙幕焚いて回頭する人多い
距離の前提を書いてなかった、申し訳ない。後出しで付け加えると、マップによっては強制的に近距離戦になるから、そうなると不利なのは間違いない。12〜3キロ以遠で突っ込まずに戦えば優位性はこちらにあるよ。三隈や鈴谷でも同じことは出来るけど、装填時間2秒短縮を取るか20センチ砲の火力を取るかは好みが分かれるところ
経験上8kmくらいでも十分じゃない?
8キロまで行くと回避運動もままならないし、砲初速の優位性もほとんど消えるから運ゲーになるのが個人的には苦手。敵BOTの集中砲火を避けるために味方のBOTをデコイとして使いたいし、距離を取った方が安定するかなと思う
すまん言葉足らずだった。8km以遠やな。そこから撃ち合うと油断すると近づきすぎて、いてて、ってなる。
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米軽の152ミリでもざくざく削れていく印象あるけど。たまらず煙幕焚いて回頭する人多い
距離の前提を書いてなかった、申し訳ない。後出しで付け加えると、マップによっては強制的に近距離戦になるから、そうなると不利なのは間違いない。12〜3キロ以遠で突っ込まずに戦えば優位性はこちらにあるよ。三隈や鈴谷でも同じことは出来るけど、装填時間2秒短縮を取るか20センチ砲の火力を取るかは好みが分かれるところ
経験上8kmくらいでも十分じゃない?
8キロまで行くと回避運動もままならないし、砲初速の優位性もほとんど消えるから運ゲーになるのが個人的には苦手。敵BOTの集中砲火を避けるために味方のBOTをデコイとして使いたいし、距離を取った方が安定するかなと思う
すまん言葉足らずだった。8km以遠やな。そこから撃ち合うと油断すると近づきすぎて、いてて、ってなる。