WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 253

308 コメント
views
7 フォロー
253
名前なし 2020/06/17 (水) 10:00:50 a86e1@58a66 >> 247

最上型で熊野だけいないから通常ツリーの最上を熊野にして課金枠に航空巡洋艦の時の最上を追加しよう

通報 ...
  • 254
    名前なし 2020/06/17 (水) 10:54:33 792c4@7ff16 >> 253

    今までの流れで考えると重巡課金艦で対空機銃生やしまくった熊野最終状態が来るんじゃないかな

  • 255
    名前なし 2020/06/17 (水) 22:04:54 f285f@be6db >> 253

    砲戦力は古鷹と一緒だし。鈴谷の方が強いでしょ。コレクション目的以外わざわざ買わないんじゃない?

  • 256
    名前なし 2020/06/18 (木) 05:02:08 792c4@7ff16 >> 253

    そんなん言い出したら大抵の重巡は砲の性能変わらないしそもそも課金艦買ったり日海進めてたりすること自体が趣味でしょ。時間がかかるだけで課金艦でなきゃ開発できないわけじゃないし性能だけ見るなら米海でも進めときゃいい

  • 257
    名前なし 2020/06/18 (木) 06:08:48 1a3f3@8ae43 >> 253

    海の実装のやり方的にわざわざ艦後部をリモデルする可能性は低そうだから、鈴谷と最上を合わせて熊野(1944)を作り出しそうな気もする