WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 181

308 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2019/11/11 (月) 23:05:28 2b054@12ff6 >> 180

確かに英wikipediaには8-14って書いてあるけども何故最低を選んだし。バランス調整なのか?

通報 ...
  • 182
    名前なし 2019/11/11 (月) 23:13:36 26475@61e08 >> 181

    こういうのって普通に中央値の毎分11発に設定すればいいのに

  • 183
    名前なし 2019/11/11 (月) 23:36:23 264b5@8ea25 >> 181

    このサイトだと撃ち始め14発/分、持続で8発/分とある。だから持続装填速度を採用してる感じやね。

  • 184
    名前なし 2019/11/12 (火) 01:55:31 2b054@12ff6 >> 181

    それだったら他の艦のはどうなるのよ…(ソ駆の副砲の76mmに至っては一般的に言われる最大速度の18発超えて25発でバシバシ撃ってんぞ…) 各国海軍の多種多様な艦がそれぞれの運用思想に基づいて実戦で使えるデータを取ってるハズなのに、いっしょくたにまとめられたり、そういうデータが無い方が有利になってたりするのは流石に基準がガバガバ過ぎてどうかと思うわ

  • 185
    名前なし 2019/11/12 (火) 09:52:05 a8acf@311ea >> 181

    とにかく資料を集めてフォーラムに凸るしかないな(dmmでも可)

  • 189
    名前なし 2019/11/12 (火) 21:07:22 715e8@6a2ed >> 181

    改修済みクルースキル最大で毎分14発になるってフォーラムでモデレーターが言ってたはずだがいつのまにか下方修正されたのか?