WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 165

308 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2019/11/04 (月) 20:32:07 26475@61e08 >> 162

個人的には、通常ツリーの兵器よりも圧倒的に強い兵器を課金で実装するのは反対だなぁ。通常ツリーに軽巡最上型(対空クソザコ)、課金に対空マシマシ軽巡最上型とかなら別にいいんだけど

通報 ...
  • 166
    名前なし 2019/11/04 (月) 20:48:15 bd193@8ae43 >> 165

    清霜やコーウェル、ヘレナとか見てるとGaijinはバリバリ今の路線で行くつもりっぽいぜ...

  • 167
    名前なし 2019/11/04 (月) 22:40:13 792c4@b9b0a >> 165

    このランクまで来て対空クソ雑魚はその時点で欠陥品でしょ。通常ツリーがゴミ、課金でようやく平均並みかそれ以下とか課金で強い機体出すよりも質が悪い

  • 169
    名前なし 2019/11/05 (火) 09:59:01 f285f@be6db >> 165

    史実に無い対空マシマシ軽巡最上型は無理でしょ。航巡改装の最上は機銃増備されてるけど他の最上型は大幅な増備は行っていないらしいし。個人的には最終時の利根が欲しい。

  • 170
    名前なし 2019/11/05 (火) 10:22:08 1a3f3@1e4d8 >> 165

    あ号以降まで生き残った艦艇ならそれなりに対空兵装増備してたはず。1940年の最上でなくてレイテ時の鈴谷か熊野だったらまだねぇ

  • 173
    名前なし 2019/11/05 (火) 19:03:23 6f916@91add >> 165

    上の木で最上の資料貼った者ですけど、利根の資料いりますか?

  • 177
    名前なし 2019/11/05 (火) 23:19:48 8c17a@405a7 >> 165

    頂きたいです

  • 178
    名前なし 2019/11/05 (火) 23:42:14 修正 6f916@b8ccf >> 165

    お待たせしました利根と追加で青葉です

  • 179
    名前なし 2019/11/06 (水) 13:12:56 8c17a@4309f >> 165

    ありがとうございます