WarThunder Wiki

Mogami-class, 1940 / 130

308 コメント
views
7 フォロー
130
名前なし 2019/10/29 (火) 19:39:14 4b380@53695

4・5番砲塔の射界改善と装填速度の高速化(ヒッパーと同速)を確認、これで燃料タンクの配置ミスさえ改善されれば完璧だったけどそれは欲張り過ぎか

通報 ...
  • 131
    名前なし 2019/10/29 (火) 20:28:47 792c4@b9b0a >> 130

    史実を理由に弱体化するのに史実を理由に改善を求めたらおかしいなんて理屈は通らないからもっと欲張るべき。一番必要だったAPそのままだしな

  • 132
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:32:53 eca8d@81a22 >> 130

    燃料タンクはモデルも治さないといけないから、装填速度とかよりも時間かかるからねぇ...しゃあない。むしろよくここまでやってくれたって感じ。でも、諦めてはいけない

  • 133
    名前なし 2019/10/29 (火) 23:24:33 d780e@232dd >> 130

    ただまあ上の木にある図面によれば射界はこれでもまだ不十分なんだけどね