上昇角20度固定だと途中から速度不足で効率落ちるしその意味でも実戦には使えんデータやな
4000越えた辺りで10か15に変えて計測し直した方が良いかな?
どちらかと言うと対気速度を表示して一定以下の速度にならないように調整しながら飛ぶ感じになる 重い機体だと20度固定が役に立たない事があるの辛いね
スペックシートに倣って260前後で試すわ
アプデ前にテストフライトで大気速度260kmphを可能な限り維持して試したけど角度固定時とほぼ同タイムでA-5/U2の方が早かったわ 手の震えのせいで正確な自信ないからそちらでも試してみて欲しい
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4000越えた辺りで10か15に変えて計測し直した方が良いかな?
どちらかと言うと対気速度を表示して一定以下の速度にならないように調整しながら飛ぶ感じになる 重い機体だと20度固定が役に立たない事があるの辛いね
スペックシートに倣って260前後で試すわ
アプデ前にテストフライトで大気速度260kmphを可能な限り維持して試したけど角度固定時とほぼ同タイムでA-5/U2の方が早かったわ 手の震えのせいで正確な自信ないからそちらでも試してみて欲しい