これ使ってて零戦に絡まれたらどうすればいいの...対日戦が地獄すぎる
ダイブで逃げる。何よりケツに張り付かれない立ち回りが大事かと。
スピードを殺す旋回は絶対にせずに水平離脱&ズーム上昇で高度回復を行い、間合いをとって一撃離脱を徹底(仕留められなくても絶対に離脱する事)。ホ5や1号銃なら500m、2号銃なら800mも有れば当たらないし喰らっても致命傷に成らないから離脱する時はこの間合いを確保するように立ち回れば相手に取っては非常にウザいプレイが出来るよ。
最近の2号銃は1kmくらいまでなら燃やしたり羽ポキできるからそれも覚えておいて
エネルギーで優位に立てず後ろに着かれたらロール活かしてシザーズして押し出す、幸い向こうはロール遅いですし
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ダイブで逃げる。何よりケツに張り付かれない立ち回りが大事かと。
スピードを殺す旋回は絶対にせずに水平離脱&ズーム上昇で高度回復を行い、間合いをとって一撃離脱を徹底(仕留められなくても絶対に離脱する事)。ホ5や1号銃なら500m、2号銃なら800mも有れば当たらないし喰らっても致命傷に成らないから離脱する時はこの間合いを確保するように立ち回れば相手に取っては非常にウザいプレイが出来るよ。
最近の2号銃は1kmくらいまでなら燃やしたり羽ポキできるからそれも覚えておいて
エネルギーで優位に立てず後ろに着かれたらロール活かしてシザーズして押し出す、幸い向こうはロール遅いですし