WarThunder Wiki

P-59A / 522

533 コメント
views
8 フォロー
522
名前なし 2023/01/01 (日) 15:07:49 97ef7@12798

レシプロだと思って接近したら速いし爆音でびっくりしたわ、こんなジェット機があったのか…欲しいなぁ

通報 ...
  • 523
    名前なし 2023/01/01 (日) 15:19:15 修正 b429f@8f0f8 >> 522

    当時最小BRのジェット機の触れ込みで実装されたけど、周りが(特に旋回性能で勝てる日本機が)BR上がっていくおかげで相対的に強機体になってるんだよなコレ

    525
    名前なし 2023/01/01 (日) 18:59:47 493d9@8f84e >> 523

    🐌の雑調整が原因で破壊されてるからなぁ…こいつは速度があって曲がるというのもあって37mmを使って速攻で落とせば凶悪だしな。対抗できる機体を雑調整で滅ぼす傾向があるから壊れになるのに理解しない。

  • 524
    名前なし 2023/01/01 (日) 15:26:07 1f3c5@a5fd0 >> 522

    前から見るとエアインテークが翼下にあるおかげで戦中の中でも初期のジェットなのに2,3世代ジェット戦闘機っぽく見えてカッコいいという素敵性能もありますぜ