WarThunder Wiki

P-59A / 499

533 コメント
views
7 フォロー
499
名前なし 2022/07/03 (日) 13:48:29 fca6a@3854e

こいつ四式戦より曲がれて早いとかどうなってんの。BR5.7かBR6.0相当でBR5.3は低くない?

通報 ...
  • 500
    名前なし 2022/07/03 (日) 14:03:12 修正 52a9e@e3644 >> 499

    ヒント:加速と上昇力 旋回戦中に襲われない限り、一回エネルギー削って逃げることできるよ。食いついてきて剥がせないならシザースとかするしかない。旋回性能に関しては烈風と同じくらいだから旋回戦は非推奨。まぁ、性能偏ってるしはっきりと弱点がある機体だから5.3でいいと思う。

    501
    名前なし 2022/07/03 (日) 14:16:27 33344@d21d3 >> 500

    この子持っているけどロール系の挙動には弱いのとゼロ戦以上にエネルギー消費したら回復手段がないので1対1で相手をつぶせるのは一回きりという・・・

    503
    名前なし 2022/07/03 (日) 17:04:53 493d9@5001e >> 500

    あと何気に武装がエアラコブラ以下かつ左側の37mmが直撃しない様に立ち回らんと事故る…ブローニングは3門だから37mm当たらんと火力がP-51C以下なんだよな。

  • 502
    名前なし 2022/07/03 (日) 14:32:15 1f3c5@34933 >> 499

    四式戦は上昇と加速、エネ保持で勝ってるからp-59相手なら何度か仕掛けるフリして高度と速度を削れば楽に勝てるよ。あとp-59は加速が4んでるせいで最高速に達するまでにかなり時間かかるから追撃するなら覚えておいたほうがいい。

    504
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:46:44 c06f0@abd39 >> 502

    様々なものを犠牲にジェット化した烈風みたいな

    505
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:52:05 33344@d21d3 >> 502

    烈風より一回り回る分その他全てかなぐり捨てているよこの子。

    506
    名前なし 2022/07/03 (日) 19:51:30 修正 09eec@fb977 >> 502

    贅沢重武装になった結果加速やらが死んだゼロって感じに思った方がいいよな。それくらいの想定じゃないと多分日本機乗りだと単純旋回戦やってワンチャン狙われるのが後を絶たない

  • 507
    名前なし 2022/07/03 (日) 23:32:01 f54fb@b450e >> 499

    ちょっと曲がる機体現れると対応能力無くなる日本機乗り多すぎない?コイツやAM-1やスカイレイダー使ってると単純横旋回挑んできて返り討ちに遭う疾風や烈風が一杯居るぞ。1,2度戦えば単純格闘挑んではイケない相手なんて分かるだろうに。