個人的依頼ですけど、MECの人口調査もお願いできますか?He100は何もしなくても速かったけど、ライトニングはそうはいかないかも。かなり適当なエンジン調整でも出来ますけどプロペラ回転80と100じゃ大きな違いなので。
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個人的依頼ですけど、MECの人口調査もお願いできますか?He100は何もしなくても速かったけど、ライトニングはそうはいかないかも。かなり適当なエンジン調整でも出来ますけどプロペラ回転80と100じゃ大きな違いなので。
了解! よーし、MECの設定もできる限り事前に周知しとこう! ここに書いてくれたら、明日及び当日に誘導すると共に、WT内チャット・ディスコにも書くよ! あした本人に説明してもらえれば一番早いけど、どうも無理っぽい?
明日はたぶん動けるかもしれませんが、最近起きてられる自信がない…暑いと疲れるので…MECの説明に関しては出来る限りやりますけど、ライトニングは大雑把すぎてどれが正解かわからない節すらある…w
今までMECなしでなってきたけど、さすがに練習した方がええかなぁ・・・と思ってたので良いかも
P-38Lをテスフラでペラピッチいじってみたけど、ピッチ手動でも自動でも海面高度でのトップスピードはほぼ560km/hで変わらなかったよ。ピッチ手動で60%まで落とすとさすがに速度が落ちた。しかし、速いな。
なんかピッチ下げると冷える気がする。気のせい?
ピッチ下げるとエンジン回転数が上がってむしろ熱くなるか壊れるかするはずなんだが、そこは惑星、裏技があるのでは
どういうカラクリかはわかりませんが、ピッチを下げると冷えます。冷えた分スロットルとラジエータ閉鎖に回せるので高速化できます。速いでしょう?ライトニング。自称性能厨が掘り出した1機ですから。隠れた高性能を特定需要に引っ張り出す形で戦果を挙げさせる。
P-38Lテスフラでまたデータ取ってきた。フルオートでWEP入れると海面で564kmでるが、6分30秒でエンジンが焼きつく(ピッチ100%ラジエーター閉でも同様)。スロットル赤色100%で油温を白の状態に保てるが、543km。ピッチ80%、ラジエーター閉でWEPを焚きっぱなしにできるが、557km。おそらくピッチを下げるとエンジン回転数が下がるんじゃないかな。
エンジン死んだ時以外にプロペラピッチ下げる利点なくない?
ますます謎が深まってて草
↑あなた誰ですか!w 枝は自分ですよw
あ、木だったごめんなさい