WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 202

395 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2019/10/07 (月) 14:46:13 35ade@3a0a9

最近「コウジ」とかの敵AIが飛行場上空まで来るんだけど前から?着陸態勢に入ってから殺されるし離陸直後にも殺されるし辛いんだが

通報 ...
  • 203
    名前なし 2019/10/07 (月) 15:47:59 d94d8@4992f >> 202

    AIはおそらく一番近い敵機に対して反応して移動してるみたいなんだけど、一番近いのが飛行場にいる奴だとそういうことが起きる。特にジェット戦だと。

    204
    名前なし 2019/10/09 (水) 09:36:10 ce8c3@34474 >> 203

    ジェット帯のAIは基地バルチ積極的にやるね。マナーもへったくれもないから肉入りよりやっかいではある。AIは基本より近い敵を追っかけるクセがあるので、味方AIに敵AIをなすりつけることも可能。AIのクセになんで自分に粘着するのかと思ったら、肉入りだったなんてこともw