WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 167

395 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2019/09/12 (木) 10:33:02 6695b@34474 >> 163

zzZって何よ? ググってやっとわかったけど、もうWTのSBではまともにクランとして活動してないよね。現状、元クランのメンバーがdiscoに出入りしてるってだけのことではないかな。

通報 ...
  • 171
    AWACS実験言い出しっぺ 2019/09/12 (木) 11:55:44 修正 edfb5@c5d8e >> 167

    現役のガチクラメンが増えたら1on1部屋とか捗るだろうなあ。スカウトとかにも活用して貰えればまさにwinwin。-rotte-や343kuなんか本来はSB新兵を試合に絡めるようになるまでサポートするのが設立目的だったけど、SB戦闘機の過疎化でベテランの引退に新人加入が追い付かなくなったって中の人が言ってた。

  • 177
    名前なし 2019/09/13 (金) 14:47:16 b49b6@854e6 >> 167

    昔のランダム部屋が生きてた頃のSBではよく活動してたクランやで。そうか、もう今は知らない人が多いのか・・・(しみじみ)ワイは万年野良だけど、1on1の練習とか、空戦理論の伝授とかしてもらってるから助かってる。