WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 161

395 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2019/09/12 (木) 07:41:40 32327@4e687

特定のdiscordリンクを張って誘導すること自体wikiとしてよくないと思うけど

通報 ...
  • 162
    名前なし 2019/09/12 (木) 07:43:38 32327@4e687 >> 161

    クランページに移動すべきだと思う。SBの話してると思ったら個人の都合で勝手なイベントの告知とかしてるしwikiのSBページでやることじゃないでしょ。

    164
    名前なし 2019/09/12 (木) 08:07:19 修正 a1912@4992f >> 162

    クランかと言えばそうじゃないし、あくまで野良を集めてるに過ぎないし、SBの話は今まで通り上のシミュレーターのコメントでやってるし、これ(この告知欄諸々)作ろうかって提案したの管理人さんだし…そもそもゲーム内だと横のつながりが常にあるわけでもなく日本人だと識別する方法もないし今デスルーラやら諸々で混乱してるからこそ「野良」を集めるためにここがあるわけで。フレンドを募集してるわけでもなければ分隊を募集してるわけでもないという。ただいまだにこのシミュレータのページの下にもう一つページ(?)がついてるのは少々違和感ある。ここを切り取って分離独立してもらえばいいのか?

    165
    AWACS実験言い出しっぺ(ディスコ鯖管理者) 2019/09/12 (木) 09:08:35 修正 edfb5@c5d8e >> 162

    個人の都合で勝手にイベントの告知するスレだぞ。wiki管理人さんによると、待ち合わせに使ってくれとの事。位置に関しては「SBに関連する話題なのでとりあえず本スレの下に」との事とおもうので、案があるならwiki管理人さんに相談したいぞ。ディスコ鯖はWTのVCが使い物にならないから動かさないぞ。そしてこのwikiやスレは当然野良もクランも出入り自由だから、場外乱闘たるディスコ鯖もしかりだぞ、クランも野良もどんどん何にでも使ってくれ!あと木、枝、下の木と同じ話題で立てちゃってるの整理するか、そうじゃないなら木と枝と下の木が同一主の書き込みと明記して欲しいぞ。この前普通に書き込んでた人なので悪意はないと思う……

    173
    管理人1 2019/09/12 (木) 22:24:14 13059@c0d24 >> 162

    SBという実質別ゲーの特殊事情を考慮してこうしました。