WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 153

395 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2019/09/11 (水) 12:58:29 修正 edfb5@27043

罪もないABRB民を洗脳するSB戦闘機を公報して新規を増やす動画を作ってるんだけど、カットが足りない。戦闘と編隊飛行は少し撮れたけど、編隊離着陸、2機での相互後方確認してるカットが欲しい。誰か協力して下さる方いませんか?

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/09/11 (水) 18:53:31 b8d03@8ffe3 >> 153

    機材ないしそもそもSBには興味がある程度で協力出来ない…けどぜひ参考までに見てみたいからタグか検索ワードを…URL貼るのはダメなんだっけ?

    158

    ここにはない。今かっこいいカットを切ったり貼ったり、立ち絵を書いたりしてるぞ。枝1がSBについて興味があるけど分からない事、不安な事って、機材の他に具体的にどんな事がある? もしよければ教えて貰えればめっちゃ有り難いぞ。動画の内容に反映させるぞ。