WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 144

395 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2019/09/11 (水) 06:52:46 31def@59e00

特定のプレイヤーが人集めする状況はwikiとして相応しくないだろうからクランページに移動すべきだろう

通報 ...
  • 156
    ディスコ鯖管理者 2019/09/11 (水) 16:34:38 edfb5@27043 >> 144

    既存のクラン、コミュニティーに所属してるフラシム先住民「も」出入りしてるだけで、別にクランの集会場にはなってないぞ! クランに所属、未所属問わず自由に使ってくれ! ちなクランの集会所も既に大規模な奴があるぞ!-rotte-で調べて、興味があるSB原住民はクラン所属の先住民らに聞いてみてくれ。また、クラン独自の鯖も勿論あるぞ。リンクを集めて行けるように出来たらいいな。343kuは既にリンクがあるから、1on1沼に嵌まりたい人はレッツゴー!