WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 133

395 コメント
views
7 フォロー
133
名前なし 2019/09/01 (日) 12:42:55 修正 edfb5@af842

よし、予想外に原住民がたくさん集まったので、第0回対爆祭りを来週位にやってみよう。少なくとも生還を期さなければ爆撃機落とせる人ばかり集まってるので、素案通り、一部屋に四人ぐらいずつ行って爆撃機落とす。基本戦術は密度の低い戦場ではソロの時同様にひたすら暴れる。密度の高い戦場ではなるべくケッテ組む。上空制圧だけじゃなく低空に降りれる機体も用意。爆撃機が抜けていったら撤退するか粘着するか考える。 主旨は「爆撃機戦場でのソロに飽きた人」に新しい遊び方の一例を提案する企画なので、楽しさ重点でいこう。デスルーラ大いに結構。文句は運営に言ってきた、次は自分達なりに遊び方考えよう! 今は下火になったけど、1.91直後は中華ツリー実装でデスルーラBe-6が大発生するかもしれない。その時が本番だ。

通報 ...
  • 134
    名前なし 2019/09/01 (日) 12:48:43 35ab0@854e6 >> 133

    賛成!(WTボイス) 来るべき時に備えて訓練しておかねばな

  • 136
    名前なし 2019/09/01 (日) 12:58:44 a5599@820b2 >> 133

    おっ、出番か?いいねぇ、やろう。勘を取り戻さないとな、結構ご無沙汰だ。

  • 137
    2019/09/01 (日) 13:54:50 修正 edfb5@2be24 >> 133

    最初は精々四人ぐらいで誘い合わせてデスルーラ戦場に行って「たまにはソロじゃないのも楽しいじゃん、皆にも教えようぜ」とやる位のつもりだったんだけどなあ。一足とびに人が集まったから最早蛇足かもしれないけど、ここまで来たら初志貫徹だ! 爆撃機みんなで行けば怖くない 少しでもSBスレが盛り上がったら良いな。