WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 112

395 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2019/08/26 (月) 10:19:08 修正 a5599@d9e1e >> 102

やったね(^^)v、皆で協力してデスルーラ退治して試合に勝ったぞ!ランク4米ソ、当初たまたまディスコに居合わせた2機で設置されたばかりの退治部屋を使って出撃。相手はデスルーラ4~5機と戦闘機が2機位。味方2機で連携とりながら基地爆阻止しつつ戦闘機とも戦い、戦闘自体は優勢なもののゲージは徐々に開いていく苦しい状況。相手には戦闘機の追加参戦もあって状況が厳しくなってきた所に、一機また一機と仲間が援軍に駆けつけてくれて、最後にはAWACSも来てくれた。加勢が来た後は戦闘機戦で優勢を維持、基地爆もほぼほぼ阻止。ゲージ逆転してこちらが優勢になるとBE6は退散。連携とりながら戦闘機戦をこなしつつ、タスク消化と地上攻撃でゲージ差広げて勝利をもぎ取った。ソロでは打開できず悔しい思いばかりだったが、仲間がが集まってきてくれたことで、退治も勝利もできた。こうだっらいいなぁが現実になった!これは嬉しいし楽しいぞ!(追記)味方に黙々と爆撃を続けてくれた爆撃機乗りが2機位いてくれた、有難う、言い忘れてスマん。

通報 ...
  • 113
    名前なし 2019/08/26 (月) 12:05:51 35ab0@854e6 >> 112

    いいゾ~より多くの対爆テロリストを養成しなきゃ

  • 114
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:00:00 修正 a5599@d9e1e >> 112

    何でテロリストなんだよぅ。誰か言ってたけど、せめてレジスタンスとかにしてくれないかな?テロリストじゃ、女子供の区別なく一般市民を殺戮するトンでもない奴ら、憎悪の対象になっちまうぜ?そんなことしてるつもりはないし、そんなのになりたくない。ネタとわからない見てる人に誤解されて集まってくれる人も減るんでないか?ネタにするには繊細過ぎるし意味合いが真逆でおもんない。

  • 115
    名前なし 2019/08/26 (月) 17:37:27 修正 77d83@eb416 >> 112

    正直、割とガチめのテロリストがいるから笑えないんだがな…敵であるもの全部滅ぼす気満々のやつ。重爆狩りを通り越して戦闘機のリスポーンする気すら起こさせないような過激派

  • 116
    対爆祭り言い出しっぺ 2019/08/26 (月) 18:00:48 edfb5@c1267 >> 112

    滑った上に揉める種を作ってしまったみたいですまんやで。ちなイベント欄は昨日「迎撃隊」にかえてあるやで。

  • 118
    名前なし 2019/08/26 (月) 20:03:09 a5599@d9e1e >> 112

    滅ぼす気満々みたいな人いたかなぁ…。