WarThunder Wiki

M901 / 162

198 コメント
views
8 フォロー
162
名前なし 2022/02/04 (金) 00:25:56 修正 6d9b8@2af76 >> 159

1,2枝と同意見かな。単純にブーストをするだけなら当然あるに越したことはないけど、寿命で考えると上の方でこの車両を持ち出すかって言うと「NO」な性能に収まっている。そういう意味で自分なら付けなかったと思う。陸の護符は「上のランクでも使えるか」で判断すると良いかな。クラン兵器で言えばソ連の2M(最高性能のIFVで最高ランクデッキでもガチ運用可)、同国の近いBR帯ならM247(VTと加圧の両アッパーで最高ランクでも運用可)やとかはずっとデッキに組めるのでこういう車両はつけて損がないと言える

通報 ...
  • 163
    名前なし 2022/02/04 (金) 00:36:44 2087e@a0c47 >> 162

    米陸のBR8台は、9.3と10.3が優秀なのもあってマジで通過点と化してると思う。おっしゃる通りM247ぐらいしか格上デッキに入れても安定して活躍できる車両がない