WarThunder Wiki

OF-40 (MTCA) / 142

146 コメント
views
9 フォロー
142
名前なし 2024/09/15 (日) 16:53:34 a3307@f181a

この車両の購入を検討しているのですが、もしBRが一段階か二段階上がった場合は使っていくのは厳しくなりますか?また、BRが上がる可能性は高いですか?

通報 ...
  • 143
    名前なし 2024/09/15 (日) 17:56:30 32b98@75c23 >> 142

    陸のBR上限が3段階ぐらい引き延ばされたらそれに伴って一段階ぐらい上がるかもしれないけど(同BRにL1A1A1という下位互換がいるから)、そうでなければ上がることは可能性として低いと思う。9.3に上がったら戦えるのかという問いに対しては、YES。現状でもL1A5のお供として役に立ってくれるよ。機動性がピカイチだし、溶接構造のおかげでLeoよりかは弾ける可能性がわずかに高いし。

    144
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:57:20 a3307@f181a >> 143

    回答ありがとうございます。次のセールで買ってみようと思います!