WarThunder Wiki

FlaRakPz 1 / 110

157 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2022/03/01 (火) 10:58:03 e0db0@8239c

なんかこいつのミサイル加圧判定ついてるらしく東側MBT真正面から撃破できるぞ。良いんだけど、なんか申し訳なくなる、、

通報 ...
  • 111
    名前なし 2022/03/01 (火) 11:15:18 628cb@87ab5 >> 110

    ミサイルというか、HEATFSでも過圧判定あるよ(炸薬量の基準を満たせば)。だからエイブラムスの車載機銃のところとか天板狙えば過圧でMBT撃破とかもできる。ただあくまでできるってだけで相当な技術合ってもなお成功率低いからみんな積極的にはやらんわな。

    112
    名前なし 2022/03/01 (火) 11:56:54 0dae8@8239c >> 111

    まあ悪あがきで撃破できればラッキーって感じね

    113
    名前なし 2022/03/01 (火) 15:04:59 4f396@1ddc9 >> 111

    ただツングースカみたいに手前で起爆してるのか炸薬量のわりに明らかに加害のないミサイルもあるので注意