WarThunder Wiki

J5N1 / 213

258 コメント
views
7 フォロー
213

なるほど、5式30㎜は当てやすい上に馬鹿火力、と。と言うか炸薬量マジですか。屠龍の37mmとか鍾馗の40mmとかって連射利かないから思いっきり狙って一発を当てる、ですよね。連射でばら撒く機関砲で一発の威力がそれってそりゃ重爆が一交差で爆発四散するわけだ。休み中に追加された機体のいろいろはまだ続くけど、そのうち他の30㎜持ちも乗ってみようかな

通報 ...
  • 214
    名前なし 2021/11/24 (水) 20:51:13 1f3c5@f18d6 >> 213

    ここでいうのも変だけど、他の30mm搭載機だとGEに余裕があったら課金の雷電三三型がオススメ。rb、sbならツリーの三三よりbr1も低いし、装弾数は少ないとはいえ1発でも当たれば戦闘機はもちろん重爆でも解体できるよ。

  • 215

    雷電三三型ですか。副武装無しで弾数84発は心もとないけど対戦闘機戦も出来る30㎜ってのは面白そう。検討してみます