WarThunder Wiki

J5N1 / 163

258 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2021/04/08 (木) 23:47:05 66b70@4ae3c >> 162

基本は迂回上昇からの一撃離脱で良いけど未改修だとまず上は取れないと思うから基本火力を活かした爆撃機狩り。次点で装甲もあるからヘッドオンもあり。一撃離脱は運良く上が取れたらくらいの気持ちでいいと思う。スラットがあるとはいえ機動力は所詮重戦だから旋回はNG

通報 ...
  • 164
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:53:08 66b70@4ae3c >> 163

    追記:もしよっぽどABにこだわりがある訳でも無いなら、空中リスがあるRBでとりあえずヘッドオンの相討ちでキル稼いだ方が改修は早く進むと思う

  • 170
    名前なし 2021/05/15 (土) 21:25:39 db66e@c7093 >> 163

    150以上の研究ブースターが5枚溜まったんで、一気に天雷の改修終わらせた。500使ったらAIを3機落としただけで19000ですよ。