WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 570

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570
名前なし 2023/02/22 (水) 15:04:00 f701f@ef766 >> 569

弾頭260kgで射程150km以上だからどうなるかな...

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  • 571
    名前なし 2023/02/22 (水) 21:11:49 b88b8@f3014 >> 570

    最大射程の差がゲームバランスに影響出る程大きいMAPは無いし強いていうなら最低射程の問題が.... それにAS.34みると艦橋が高いとすっぽ抜けるし大きい艦艇だと260㎏程度だと痛手にならないがとかが.....

  • 572
    名前なし 2023/02/22 (水) 21:18:32 eb02e@bbfe0 >> 570

    そんな役に立たないゴミミサイルのせいでBR上げられたらガチで返金騒動やろ

  • 573
    名前なし 2023/02/22 (水) 21:32:38 7e67e@65528 >> 570

    本来ARHだけどゲーム的にSACLOSになるみたいな仕様なら歓迎するけど現状のARH対艦ミサイルだとね…

  • 574
    名前なし 2023/02/22 (水) 21:36:30 feace@bc914 >> 570

    コルモランと違ってシースキマーモードで飛翔するみたいだからすっぽ抜ける心配はないんじゃない?最大射程を活かせるマップはないけど小型艇の隠匿性、ミサイル艇2号の機動力からアウトレンジで延々と260kg弾頭をポンポン撃ち込まれたらクッソウザそう

  • 584
    名前なし 2023/03/19 (日) 02:32:49 修正 7f86f@6a28f >> 570

    それが現状のガバ仕様のままじゃ心配そのものなんすよ。そもそもコルモランもシースキミングする。それでもすっぽ抜けるのはロックオン箇所が妙に上の方になってるせいで、せっかくシースキミングしても最後の最後で上の方に上がっていってすっぽ抜けるのよね。小型の船ならまだ船体にロックされるけど、背丈の高い大型艦になると船体よりも上の虚空にロックオンする無能なのでまずそこを改善してもらわないと90式だろうがエグゾセだろうが同じ事が起こる

  • 585
    名前なし 2023/03/21 (火) 03:25:28 2e582@0bce9 >> 570

    ダグラスのミサイルでも駆逐艦の弾薬庫を吹き飛ばす威力があるからね。戦艦にも通用しそう。