WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 551

608 コメント
views
7 フォロー
551
名前なし 2022/12/13 (火) 17:02:41 9ad68@4b4da >> 545

この前のセールで買ってようやく使おうと思ったんだけど機関砲を外しても発射レートが速くならないんだよね。(改造は画像の設定にしている) 機関砲にチェックつけてもつけなくても明らかに発射レートが遅いんだけど原因分かる?
ちなみにテスト航海で遅いレートのままなので買ってからまだ一度も試合で使っていない
オプションの設定が足を引っ張ってるとかありえる? 斉射(マウス左クリック)押しっぱで機銃も連射されると認識しているけど。
画像1
画像2

通報 ...
  • 552
    名前なし 2022/12/13 (火) 17:44:56 a19fb@816d9 >> 551

    テストドライブを始める時に出てくる、燃料やら弾薬やらの設定欄の下にある、改造のところを「参考」にしてない?「現在の状況」にしたら解決すると思うよ。

  • 553
    名前なし 2022/12/13 (火) 19:46:27 9ad68@4b4da >> 551

    参考だとフル装備だから機関砲にチェック外しても機関砲ありの設定になってしまいますね。単純なところ見落としてました。