WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 311

608 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2020/05/09 (土) 18:03:46 31ef0@da96d

BRも使いにくいし、海戦人いないしで、買ったはいいけど持て余すようになったな。

通報 ...
  • 312
    名前なし 2020/05/09 (土) 18:24:04 a67fd@d1f14 >> 311

    使いにくいか?低ランクの開発に使える上、高コスト戦場でもcapに役立ちリワードが多い素晴らしいプレミアム船舶だと思うが?

  • 313
    名前なし 2020/05/09 (土) 21:35:18 f099f@97ea6 >> 311

    夕立や綾波のお供なんだよなぁ

  • 314
    名前なし 2020/05/10 (日) 02:02:06 d6e35@c7cd3 >> 311

    同格以下には圧倒的に強いけど、実際に戦場で戦う相手はアルバトロスやPr206なんだよね…。向こうはBR格上、修理費2~3倍、RP最高だから勝てないのは当然なんだけど、日本のボートはこれより上位機が居ないから最後まで使わなきゃなんだよね

    315
    名前なし 2020/05/12 (火) 15:55:29 b3693@7785a >> 314

    他国ボートが引き続き駆逐艦以上の相手に勝負を仕掛けられる魚雷持ちだったり、対ボート戦に有効な口径の大きい速射砲系統を装備してるのなんかも出てくる中でバルカン砲以外に突出した部分が無いから自分より大きい相手に喧嘩を売るのは半ば自殺行為、さりとてボート相手でも逆に単発火力で圧倒されたり装甲に阻まれるケースも出易くて「弱くは無いけど今一つ決め手に欠ける船」ってのが現状だと思う(癖が強いのも多い課金機体としては扱い易くて正統派な部類だとは思うけど)。BR高くていいからいっそミサイル没収したはやぶさ型ミサイル艇でも出してくれないかな…

    316
    名前なし 2020/05/12 (火) 19:14:17 修正 e5237@d7398 >> 314

    高ランクでCAPにだすボートがもっと弱い国あるし、贅沢言うなとしか・・・あ、アルバトロスとPr206は沈んでください

    317
    名前なし 2020/05/13 (水) 11:02:02 b3693@b5113 >> 314

    ↑それ言っちゃうと海だけじゃなく陸も空もヨソはこうなんだから〜っての成り立っちゃうし…って水掛け論になりそうだからさておき歪なのは確かだよね(課金艦のコイツが今のところ日ボート終着点ってのは特に)。まあ正面戦闘はバツながら、不意打ち取れれば投射力は凄いからありがたい戦力ではあるとは思う