WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 184

609 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2019/08/11 (日) 19:20:26 68614@b7d9f

自分も乗ってるから声を大にしては言えないけど、開幕めちゃくちゃ無双し始めてるこいつ止めるのってどうすりゃいいんだろう

通報 ...
  • 185
    名前なし 2019/08/11 (日) 19:41:05 d780e@232dd >> 184

    孤立したところを数で囲んで殴るしかなさそう

    187
    名前なし 2019/08/11 (日) 19:54:26 296de@bd889 >> 185

    孤立してくれればいいんだけどねー。こいつで群れてるとマジで無敵

  • 186
    名前なし 2019/08/11 (日) 19:52:58 ea5a8@73085 >> 184

    砲塔潰せばただの速いボートになるけど、狙ってる時間もさせてもらえずに死ぬからなぁ…遠距離からのボフォースは割とオススメ。

    188
    名前なし 2019/08/11 (日) 21:36:42 2f4a2@ed805 >> 186

    島影で待ち伏せもおすすめ、もたもたしてると返り討ちに合うけど…

  • 189
    名前なし 2019/08/11 (日) 21:47:38 273d2@36f83 >> 184

    駆逐でアウトレンジから殴り倒す

  • 191
    名前なし 2019/08/12 (月) 00:55:00 修正 1e4f0@b785a >> 184

    駆逐とは言わなくてもボーフォース40mm持ちとかで遠距離からけん制するしかないね。近づかれたら一巻の終わりだから。正直、PG02は魚雷艇らには強敵だけど駆逐とか対空ボートとか火力&耐久の強い船相手は苦手だから後半ほど苦しくなる。無理に相手せず、コンスタントに戦績稼いで航空機に逃げて敵の駆逐艦を潰しておけばゲームには勝ちやすい。

  • 195
    名前なし 2019/08/13 (火) 10:41:43 修正 0584c@632a3 >> 184

    上部(艦橋)を意識して狙うと倒しやすい。

    213
    名前なし 2019/08/17 (土) 05:59:20 e9696@a6f57 >> 195

    私も今までコイツ相手してきて、「船体を狙うと負ける」「ブリッジを狙うと勝てる」って感じたな。ただそのブリッジが狙いにくいんだよねぇ…。