このBRにもなって700ぐらいで折れる奴なんてYak以外いないからな。もろい上に加速とエネ保持もいいから気を付けてても危ない。
巡行で500オーバー出て降下加速ヤバイ上に舵ロック気味だからな・・・ スロットル絞るの忘れてるのに3秒気づくのが遅れると間に合わずに自壊する
ソ連機って一部を除いて急降下が苦手っていうイメージだけど、さすがにBR6.0ともなれば改善されているだろうと思っていたんだけど、そんなに主翼が脆いんだね・・・。
戦後型のyak9は改善されてるけどyak3はそのままのはず その後のyak15は知らない
水平で550くらい出てそこから1000メーターも降下すれば分解...ピーキー過ぎる
yak-17まで降下制限速度は変わらない、てかyakツリー進めてると速度に気をつける癖と同時に降下=レッドアラートなので分解する10km/h手前までなら出していいみたいな認識になる。
そもそもがYak3の使い回しだからね 戦後Yak9ならともかく
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
巡行で500オーバー出て降下加速ヤバイ上に舵ロック気味だからな・・・ スロットル絞るの忘れてるのに3秒気づくのが遅れると間に合わずに自壊する
ソ連機って一部を除いて急降下が苦手っていうイメージだけど、さすがにBR6.0ともなれば改善されているだろうと思っていたんだけど、そんなに主翼が脆いんだね・・・。
戦後型のyak9は改善されてるけどyak3はそのままのはず その後のyak15は知らない
水平で550くらい出てそこから1000メーターも降下すれば分解...ピーキー過ぎる
yak-17まで降下制限速度は変わらない、てかyakツリー進めてると速度に気をつける癖と同時に降下=レッドアラートなので分解する10km/h手前までなら出していいみたいな認識になる。
そもそもがYak3の使い回しだからね 戦後Yak9ならともかく